こんばんはニコニコ


本日8週4日

長い1週間を乗り越えての診察日でした魂が抜ける

赤ちゃん元気かな看板持ち

どれくらい大きくなってるかなニコニコ







結果から言いますと、、、
















稽留流産してましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク











え、まじかネガティブ

これは夢に違いない大あくび

ないない絶対ないょ凝視









淡々と説明を受け、

夢か現実か、

いや、現実だ、、、









待合室に戻ると










あれ、

何か私だけ時間止まってる?








何だかフワフワする予防








旦那さんに言わなきゃネガティブ

両親にも言わなきゃネガティブ


何だかお腹が痛くなってきた気がするネガティブ











そのあとは採血したり、

また説明受けたりして、






採卵した卵が残り一つな事に気づきました🥚






旦那とは今回採卵した分で、

不妊治療しないと話してました。







何だか色んな不安が押し寄せてきた無気力







涙がすぐそこにスタンバイしてる。







でも我慢しないと。






泣いたって先生も困るし、

順番並んでる人も困るし、









そっか、、、

これは現実だ、、、







受け入れなきゃ













赤ちゃん頑張ってくれたね。




ありがとうハイハイ花




いつかまた会おうねうさぎのぬいぐるみ