こんにちは

ニコニコ
本日36週、臨月に突入しました!


何をするにも
よっこらしょ
と言ってます。


体重もスクスク、、、
私のです、、、
+12キロ
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
あと1ヶ月どないすんねんっっ


もう止められません!
しかも全然動けない!
おまけに甘いものやジャンクフード食べたい笑い泣き


先月は毎週1キロずつ増えていきました笑い泣き
今月もこの調子でいくと
最終的には16キロくらい太りそうですね、、、


諦めます笑い泣き笑い泣き笑い泣き






さてさて、
私、
卵膜付着で
※臍の緒が胎盤ではなく、卵膜に繋がっている。
位置によっては帝王切開になるけど、私はセーフだった。

まぁまぁ不安なはじめての妊娠🤰



しかも今はコロナで、
両親学級とか何にもないし、
面会もできませんショボーン



でも不妊治療してた頃思い出すと
4ccのたまごちゃんが
ここまで育ってくれたのかと、

コロナなんかに負けないぞと思い直しましたプンプン


後にも先にも、
出産での立ち会いや面会に制限がかかるなんて
きっとないだろうな、、、


子供が大きくなったら話してみようにやり




不妊治療から妊娠まで、
当事者にならないと本当に分からない事だらけ。
私はまだ出産してないから、
これからまた一つ学ぶんだろうなにやり



さてさて、出産まで1ヶ月切りました!!
十人十色と言われる出産ですが、
どうなることやらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



最後までお読みいただきありがとうございます照れ