こんばんはニコニコ



お正月休みも今日でお終いですショボーン
長かったような短かかったような、、、
明日は新年初めての診察なので
もうすでに緊張してきましたキョロキョロ

※今回も検査薬の画像ありますので
苦手な方はお戻りくださいませびっくり



本日BT20日目
茶オリ以来特に何も無く
無事に過ごせておりますお願い



bt15日ごろにあった気持ち悪い症状は
あれから一度も無く
つわりらしい症状もありません。


一番心配なのは
足先が冷たいことですガーン
手はポカポカしてるんですけど
足先はむしろいつもより冷たいキョロキョロ



ただ検査薬だけは
逆転現象が続いているということだけです目



それでは本日のドゥーテストですランニング
まずはダミーから






下差し






下差し








蟹のお刺身最高です🦀






下差し






下差し









何か昨日より全体的に濃くなりましたニコ


bt16あたりから
1日薄くなった以外
特に変わった変化はありません。



中には終了線が見えないくらい
薄くなってる方もいますけど
これくらいでも継続されてる方も結構いるので
あまり深く考えないようにしております真顔




先日判定線が薄くなって諦めてから
過度な期待はしないよう
自分に防御線はってますショボーン





そしていよいよ明日は診察の日
BT15日で3ミリだった胎嚢



明日は大きくなってるのかな、、、



この不安だらけの3回目の移植
明日の診察で何かが分かることは
間違いありません!





ではでは
本日もありがとうございました。


また明日へ続きますお願い乙女のトキメキゆめみる宝石ふんわりウイング