こんばんはニコニコ


本日予定より2日遅れで
生理がやってきましたUMAくん




も、もしかして人工授精のタイミング間違えた、、、??????
素人なのでそこは何とも想像の世界ですが
終わってしまったもんは嘆いても仕方ありませんねショボーン





気を取り直して





今日は病院主催の体外受精セミナーへ
旦那様と行ってきました照れ




内容はネットで調べたりしてほとんど知ってたので
旦那様に聞いてもらうのがメインでしたグッ



冊子をめくったりして
真剣に聞いてくれてて
終わったあとは
採卵痛いかもだけど頑張ってねグッアセアセ
って言ってくれました流れ星イエローハーツ




そうそう、、、











痛みに弱いんです注意







歯医者も麻酔三回くらいやり直してもらったり
とにかく痛いのが苦手で
体外受精で1番の不安は













ズバリ採卵でしょう上差し






滝汗滝汗滝汗







もちろん事前に病院には
静脈麻酔完全に寝てるか局所麻酔起きてる
どちらの予定かは確認しました。















局所麻酔だってよゲロー
起きてる方





それでもちろんお金追加してでも
静脈麻酔にしてもらうつもりだったけど






何と静脈麻酔選ぶ人は
年間10人くらいらしい滝汗





何かすんごく悔しくなってきたムキー





もちろん旦那様は静脈麻酔にしなよー
って言ってくれるけど




その後に



まぁ俺ならしないけどパンダ





って私何かめっちゃビビってんじゃん滝汗






こわいよー
怖すぎるよー

出産の時も無痛分娩希望したいし


痛いのこわいよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









まだ採卵まで1か月はあるので
それまで考えてみたいと思います真顔
他の方のブログ読んでたら






拷問でした真顔







とか真顔







人生で1番の痛みだった真顔






とか滝汗








絶対静脈麻酔をおすすめします真顔







とか笑い泣き








採卵こわすぎ
全員静脈麻酔に統一しろよ真顔











次回は検査段階へ突入しますので、
そちらをアップしていきたいと思います笑い泣き