おはようございますzzz


今日は高温期12日目。
基礎体温は36.99℃
昨日より上がりました!
そして夜寝てたら乳首が痛くて起きる👀雷



そう、私はこの時、



あっ妊娠したな


と思い再び眠りにつきましたzzz流れ星







そして今朝基礎体温もバッチリだしキラキラ






いざ!朝①フライング!!キラキラ








どやっっ







まっちろ




まっちろ




まっちろ!!



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




ほんとすみませんチーン





やっぱりダメでしたチーン




大人しく体外受精へ進みます足足足




昨日はあれからもしもできてたらって話で一日盛り上がってたアセアセ
名前とか性別とか笑い泣き




ごめんね旦那さんお願い
そしてこのブログ読んでくれてる方々お願い
また次回頑張りますちょうちょ





やばい、、、
会社行きたくない、、、、