もなたん inKOBE(2日目②) | ~~チワワのベキタン~~

~~チワワのベキタン~~

ご訪問 ありがとうございます♪

我が家のロングコートチワワのBeckyの日記です

愛犬Beckyは2023.11.3にお空組になりました

今日のBec地方は 晴れ晴れ

 

みなさま 新年あけましておめでとうございますおじぎ

本年もどうぞよろしくお願い致しますハートぃっぱぃ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

さて・・・ 続きですあせるあせるあせる

 

2日目のランチのあと

イルミネーションを見に道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢sei

 

2月12日まで 神戸イルミナージュが開催されてますよー

(こちらの会場はワンコ同伴OKです)

 

 

もなママに 防寒の巻き巻きしてもらって~ さぁ行くよーーーDASH!DASH!DASH!

 

 

 

入ってすぐは 曲とライティングがコラボした賑やかなイルミネーションキラキラキラキラキラキラ

 

かわいいくまさんがいたり~ 動物達がいたり~

 

なかなか 楽しい音譜音譜音譜

 

パーク中央まで来ると 今度は華やかなイルミネーションが楽しめるルン♪

 

 

 

 

この日は 平日の夜ってコトもあって

ほどほどに人がいて・・・ おさしん撮るのに いい感じだったルンルンルンルン

 

サンタさんと一緒に おさしん撮って~

 

『日本初となる大スケールのイルミ迷路』だそうですわくわくわくわく

 

 

 

 

光のカーテンで区切られた感じの迷路なので 綺麗~

行き止まりになっても オブジェとかあって楽しかったイエイ

少しだけど 屋台も出てたよわーい

 

さむさむだったけど もなたん・・・楽しめたかなはてなマーク

 

1日目が あんなコトだったので お天気だけが心配だったけど

なんとかイルミネーションを見れて ホッとしたおかしゃんでした・・・

 

でで・・・ 3日目とつづきまーすぺこり

 

つづく