ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、小1👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー





4月のお給料が入りました札束





4月のお給料といえば


気になるのは


昇給額

ですよねちゅー愛




今回は

いろんな会社の

ベアの話題もニュースになっていたりで

少し期待していましたニコニコ





まずは私のスペックからニコニコ


・30代後半

・新卒から勤続十数年

・育休復帰して1年

・メーカー技術職

・平社員よりは上の役職(主任?)




そんな私の

今年度の昇給額は









2万円
でしたデレデレ




ベアは社員一律の額ではないので

詳細はわかりませんが

ざっくり

ベア…13,000円

昇給…7,000円

くらいかと思います。




こうやってみると

ベアめっちゃありがたいやん!


 



ちなみに、

育休に入った2021年から

育休復帰した2023年の2年間での

昇給額は13,000円

だったので

今回のベアがいかに多いのかがわかりますウインク






基本給が2万円増えたので

年収にしたら

30万円ちょっとは増えそうかな?





ふるさと納税できる額も増えるので

楽天ふるさと納税で

計画的にやっていきたいですひらめき




 

今年はまだ

シャインマスカットと梨

しか頼んでいない驚き

⇩⇩⇩

 

昨年届いたときのブログはこちら

⇩⇩⇩





最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち






お買い物マラソン開催中です

イベントバナー


イベントバナー

今日はポイント4倍です♡



 長男の誕生日のときに

義父からいただいて美味しかったモンブラン♡

冷凍なのにクオリティ高いですにっこり


 

昨年買ったSpick and Spanのシャツ、

今年も出てる♡

今の季節にぴったりで使いやすいです!

他の色もほしいなぁよだれ


 

デカフェの生茶、

キャンペーン中でめっちゃポイントつくよ!