ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー




10月はじめに3泊4日で

北海道旅行(札幌、旭川、トマム)

に行ってきましたニコニコ



メンバーは、

夫婦+5歳👦+2歳👶(添い寝)です。



長々と書いてしまいましたが、

今回がまとめ記事となります鉛筆





計画

アドバイスいただきありがとうございました♡





1日目:札幌

1日目の2記事目、

間違えて消しちゃったよー真顔ガーン

ショックすぎるネガティブネガティブネガティブ



夕食は弟子屈ラーメンでしたラーメン

⇩⇩⇩






2日目:札幌→旭川










3日目:旭川→美瑛→トマム


3日目①OMO7旭川 朝食ビュッフェ 









4日目:トマム→札幌


4日目①星野リゾートトマム 朝食 ハル 












今回の旅行費用の総額は、

218,441

でしたにっこり



【内訳】


HISツアー料金

(飛行機、ホテル(朝食付)、レンタカー)

⇨18,2300円


食費(昼食×3、夕食×3、おやつ)

⇨23,736円


車関係費(駐車場、チャイルドシート)

⇨5,700円

※ガソリンは楽天ポイント払いのため含まず

 高速代は夫のETCカード払いのため含まず


レジャー費(入園料、アクティビティ)

⇨4,700円


お土産代(子ども用)

⇨2,005円

※私と夫のお土産はお小遣いから支払いのため含まず



家族4人で北海道に4日間行けて

星野リゾートにも泊まれて

22万円弱なら安いと思いますニコニコ




今回、

2歳次男(添い寝)は無料なので

実質3人での旅行代金なんですけどねアセアセ



4月には

長男も小学生になるので

オンシーズンしかいけなくなるし

次男分も代金がかかってくるとなると

遠出旅行も毎年は難しいかもです無気力無気力無気力




仕事と資産運用を

ボチボチ頑張って

また家族旅行に行きたいですルンルン





帰りの空港でポケモンショップのピカチュウに大喜びの兄弟♡





最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち




今回の旅行はHISで予約しました♡

【HIS】旅行プログラム



 

今回泊まったホテル

 

 




イベントバナー


イベントバナー