スパリゾート エグゼス~ラウンジ編 | *Sea Moon*

*Sea Moon*

私の好きなことを自由きままに書いています♪
おでかけ*お泊まり*ベリーダンスが大好きです☆

 

エグゼスフロア宿泊客のみが利用できるエグゼスラウンジwine*

8:00~22:30まで利用できるので、何度も利用させて頂きましたっラブ

いつ行っても空いてて、ほぼ貸切状態でした。

 

  
*Sea Moon*
 

 

ドリンクコーナーには、コーヒー、紅茶、各種ソフトドリンク、ビール、アルコールなどなど・・・

 
*Sea Moon*

 

 

軽食コーナー軽食 時間帯によって置いてある物が変わり、

日中はスイーツやパン、夕方以降はおつまみ系が置いてありました。

スイーツ類は毎日同じだったので、もう少しバリエーションがあるといいな~うん

 
*Sea Moon*

 

 

いつでも食べて飲めるので、、、ついつい食べ過ぎてしまいましたぁ汗
  
*Sea Moon*

 

 

 


点 スパリゾート エグゼス~客室編①

点 スパリゾート エグゼス~客室編②

点 スパリゾート エグゼス~施設編