暑さが戻ってきた汗汗

降りそうで降らず、ムシムシ汗



補習で学校の長男と、暇を持て余す次男、朝からお友達に遊びに来てもらいゲーム三昧タラちゃんタラちゃんおんぷ


毎月のお客さま、ママ友宅のワンコ、チワワのショコラちゃんとスカイ君Wハート

息子のスカイ君からニコちゃん


体臭が気になるというスカイ君、それほどでもないと思うけどせっかくなのでマイクロバブルのお風呂に入りながらアクアゼオ歯磨きシャボン玉シャボン玉



いつも通りハーブパックしてケアベア グリーンアオキラ

今回まで丸刈り、次回からは伸ばしていきますニコちゃん


スッキリきらきら!!きらきら!!


ママのショコラちゃんWハート



ショコちゃんもマイクロバブルのお風呂に入りながらアクアゼオ歯磨きしてハーブパックお風呂シャボン玉シャボン玉



スッキリ丸刈りキラキラキラキラ

スベスベ、肌触りが柔らかいニコニコ

お顔に水がかかるのを嫌がってた子が、いつもより嫌がらない気がするマイクロバブルシャワーキラキラキラキラ

お水の手触りは間違いなく柔らかいですにこアゲアゲ


チワワのユンちゃんWハート


シャンプー大嫌いなユンちゃんも、マイクロバブルシャワーなら大人しくできるかも…

と期待してたけど、無理でした苦笑


水の手触りどころじゃない、いつも通りの大暴れでした苦笑

スッキリ、丸刈りきらきら!!きらきら!!



ダックスのハナちゃんは今月2回目のご来店Wハート

夏はカユカユになっちゃうハナちゃん、今日はマイクロバブル浴温泉


浸かりながらいつも通りアクアゼオ歯磨きして薬用シャンプーシャボン玉歯シャボン玉


ツヤツヤのスベスベきらきら

夏もそろそろ終わるし、カユカユが良くなりますようにニコちゃん



今日は夜からPTAソフトバレー大会の練習スポーツ

前回暑さで溶けそうだった体育館、今日はいい風が入って涼しいといいな苦笑

みんなでドタバタと汗を流した後の…

水分補給が楽しみにこ生ビール


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ