及川さんHPB!! | 準中二病の脳内記録

準中二病の脳内記録

※ハイキュー!!依存症を引き起こしています



プレゼント今日(7/20)は及川徹の誕生日でした!プレゼント



発表会も今日だったので複雑でしたが、

及川さんの誕生日、待ってました~!




最近、舞台のキャスト青城ver.も公開されましたね。

及川役は 遊馬晃祐さん です。

本当にバレーボールをやっている方なんでありがたい。←





僕が好きなのは北一のシーンですね。

何回見ても感動します。



あ、まだまだ岩ちゃんとの絡み待機してるうちの1人ですww




僕はもちろん岩ちゃんが1番好きですが←

いや、マジで及川さん愛してます!!←

及川さんおめでとうー!!