なにやら外から花火の音が・・花火花火

 

外に出てみると花火があがってるーっ爆  笑キラキラキラキラ

すぐ終わるのかと思ったら結構長く続きました。

 

かなり大きな花火もあがったし

色とりどりな色や変わった形の花火も色々と沢山あがりました花火キラキラ

 

 

 

 

調べると「株式会社ヤマタネ」という会社の

100周年記念だそうです。

HP見ると、この倉庫群、隅田川沿いで見たことある!と思いました。

 

全くこの会社には縁もゆかりもないですが

『素敵な花火をありがとうございます!

ヤマタネさん、100周年おめでとうございます!』

とお伝えしたいです爆  笑キラキラ