シズラーで土日祝に行われているモーニングサラダバーが
6月1日土曜よりお値段がちょっと上がり、
滞在時間もちょこっと短くなるということで
その前ギリギリに訪問してきましたウインク

「シズラー 東京国際フォーラム店」

有楽町駅前の東京国際フォーラム地下1階にお店はあります。


6月1日土曜より
お値段が大人2145円から2365円に(子ども料金は変更ないそうです)、
滞在時間が8時~12時から8時~11時になります。
モーニングサラダバー対象の店舗は

HPでご確認お願いしますね。

値上げ前の最終日ということで多くの方が訪れているようで
この日の滞在時間は120分となっていました

(通常は滞在時間制限はないです)
私が訪れたのは9時前頃だったのですが
10時以降はサラダバーのラインナップがかわるということで
10時過ぎまで滞在していたかったのでちょうどよかった~おねがいアセアセ

では早速ブッフェ台に行って食べまくりましょ~ナイフとフォーク爆  笑音譜音譜

モーニングサラダバーだから野菜が充実ですサラダキラキラ

 




まずはサラダを山盛り盛りにたっぷりと!
トロピカルアイスティーとコーンスープもいただきます。

生野菜だけでなくて、

アレンジしてあるサラダも色々とあるのもいいですよねサラダニコニコ


2皿目はちょっとおなかにたまりそうな
グラタンとミートソースとスクランブルエッグ、

フォカッチャをもってきました。
ミネストローネも具沢山です。

グラタン美味しかったな~ニコニコ


ここでフルーツをはさみます。
「甘熟王」のバナナとパイナップルが美味しい!
これはまた後でたっぷりいただきたいと思いますバナナ

ドリンクは「はちみつ紅茶」があったのでそちらにしました。


ここでちょこっと甘いもの音譜

パンケーキはもっちりしていますホットケーキ
アップルクランブルが甘~くて美味しいですりんごラブラブ

ソフトクリームはバニラとチョコのミックスソフトクリーム

ドリンクはカフェラテを持ってきました。

コーヒーも美味しいコーヒーウインク


10時を過ぎるとトルティーヤ・コーンチップスなど、

スイーツとパンの種類が増えました。
おなか具合を調整していたのでいただきますよ~ウインク音譜


トルティーヤにたっぷりのチーズとタコミートと

一緒に持ってきた野菜をクルクルッとしていただきますウインク

 

やっぱりサラダがいいな~サラダキラキラ

ドレッシングも6種類、オリーブオイルなども用意されています。


カレーを食べていなかったなと思い、コーンチップスと共に
ビーフカレーとジャワカレーのルーだけもってきましたカレー


10時前はヨーグルト・杏仁豆腐・コーヒーゼリーしかなかったのですが
種類が増えたスイーツもいただきます。

 


この辺りは普通といえば普通かなアセアセ


最後に最初に食べた甘熟王のバナナとパイナップルを
たっぷり食べようと思っていたのですが
なかなか補充がされませんでした・・アセアセ
これはタイミングなので仕方ないので
ライチやグレープフルーツなどの

フルーツを最後にいただいて終了~っ!爆  笑キラキラ

サラダがたっぷりいただけるのがやっぱりいいですね!
野菜とフルーツをたっぷり食べたからか
食後のおなかのいっぱい具合が穏やかだった気がします。
(おなかはもちろんいっぱいなのですよ爆  笑アセアセ

こう見返すと思ったより食べていないかも・・とかも思ったりしててへぺろ

でも十分に満足しました~おねがい音譜
6月からはお値段が少し上がってしまいますが
ご興味のある方は早起きをして訪れてみてはいかがでしょうかニコニコ

 


家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都千代田区丸の内3-5-1 

     東京国際フォーラムAブロック地下1階
電話:03-3211-2205
営業時間:平日 ランチ11時~15時(L.O15時)
          通常営業15時~22時(L.O21時半)
     土曜・日曜・祝日 モーニング8時~10時(L.O10時)
                            通常営業10時~22時(L.O21時半)

 

 

 

 

 

イベントバナー