以前、こちらのお店の前を通って
この「のらくろ」の看板が気になっていました!爆  笑キラキラ

今回はその喫茶店へモーニングへやってきました~コーヒーウインク太陽

「のらくろ」

キラキラ橘商店街の近く、明治通り沿いにお店はあります。
最寄り駅だと京成曳舟駅、小村井駅になるようです。

 




黄色い建物も目を引きますし、2階3階の窓の形も可愛らしいですラブラブ


建物に描かれたこのイラストもオシャレですね。

店内はレトロな雰囲気が漂います。

 

白鵬関などお相撲に関する飾り付けも多々されています。
喫茶好きだけではなく、お相撲好きの方にもいいかもしれないです。

 


カエルさんも沢山いたな~カエル


椅子の背もたれが素敵です。

 

モーニングセットはこちら

朝6時半から営業されていて
モーニングがいただけるってありがたいですね。
「お客様の健康と栄養のバランスを考えたモーニングセットです」って
嬉しいな~ナイフとフォークキラキラ


セットにできるドリンクも種類が豊富ですコーヒー
コーヒー、紅茶はもちろんフレーバーティーやハーブティーまで。
さらにフレーバーシロップでアレンジができたりして
本当に豊富ですね。

この日の詳しい内容はこちらになるようです。

パンはトーストとバターロールが選べ
卵料理はオムレツのようです。

注文をするとマスターがお料理を開始し
コーヒーをいれてくれます。
そしてしばらくするとやってきました~おねがい音譜

「モーニングセット」750円

トースト・オムレツ・ハム・キャベツのサラダ・

キャベツの千切り・トマト
ドリンクはブレンドコーヒーにしました。


お料理と一緒にのらくろのバッジもいただきました。
可愛くて嬉しいプレゼントですね音譜


野菜がモリモリ!オムレツも大きめです。
「健康と栄養のバランスを考えたモーニング」ですね!パンサラダキラキラ


トーストは厚切りでサクッと焼かれていて
バターが染みています。


イチゴとブルーベリーのジャム


イチゴもブルーベリーもフルーティーさがあったので
た~っぷりとつけていただいてしまいましたぽってり苺


オムレツはしっとりとホワッと焼かれていて美味しいですヒヨコ

キャベツのサラダには人参とコーンも入っていて
コールスローのような味わいです。
キャベツの千切りには胡麻ドレッシングがかかっています。
野菜はフレッシュ感があって美味しいです。ハムもねウインク


コーヒーはしっかり苦めで
後味もしっかりビター感があります。
カップも素敵ですよねブーケ2黄色い花ブーケ2黄色い花

お料理は丁寧に作られている感じがしますし、
野菜もたっぷりですし、パンも厚切りですし、
コーヒーも美味しくいただきましたコーヒーおねがい
少々訪れ難い場所ではありますが
またモーニングやランチに訪れてみたいですナイフとフォークウインク
そうそう、海外からのお客様も多かったですよ。

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都墨田区京島3-54-10
電話:03-3611-3801
営業時間:6時半~
定休日:-

 

 

 

 

 

 

イベントバナー