ある日のランチはカレーにしようということで
旦那さんが両国にあるカレー屋さんで

テイクアウトしてきてくれましたカレーウインク

「タンドリーパレス 両国店」

両国駅から回向院方面に向かい、
回向院のお向かいにお店はあります。
文京区小石川にもお店があるようですよ。

テイクアウトメニュー

カレーは8種類から選ぶことができ、辛さも選べ、
ナンはプラス250円でチーズナンに変更できるそうです。

「チキンティッカセット」850円(チーズナン変更プラス250円)

カレー1種類、チキンティッカ、ナン、ライス、

サラダがセットになっています。
カレーはキーマカレー・辛口にし、
チーズナンに変更をしました。

 

「カレーナンセット」700円(チーズナン変更プラス250円)

カレー1種類、ナンがセットになっています。
カレーはバターチキンカレー・中辛にし
チーズナンに変更をしました。

キーマカレー

辛さを辛口にしたのでしっかりとした辛さがあります。
スパイス感は程よい感じでそんなに強さはないかな。
でも挽肉がたっぷりなのがいいですね。

バターチキンカレー

コクがあって、程よい辛さがありつつマイルド感もあります。
こちらのバタチキ、結構好きかも!
柔らかいチキンもゴロッと入っています。

チーズナン

チーズがこれでもか~!というくらい
包まれていました。


ナンもほんのり甘さがあり
チーズもコクがあって美味しかったです。
もちろんカレーともよくあいますよ。

チキンティッカ

しっとり柔らかくスパイスも効いています。


サラダにはインドカレー屋さんでよく出てくる
ドレッシングが別添えでついています。
別添え、嬉しいですよね。

お店の方の対応もよく
カレーも美味しくて、チーズナンのチーズもたっぷりで美味しく、
今回はテイクアウトでしたが
お店でいただいてみてもいいなと思いましたウインク


家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都墨田区両国2-16-5 関口印刷ビル1階
電話:03-5669-6868
営業時間:11時~15時 17時~23時(L.O.22時半)
定休日:無休

 

 

 

 

 

 

イベントバナー