都内では虎ノ門ヒルズビジネスタワー・有明ガーデン・ウォーターズ竹芝などなどなど

沢山の商業施設がオープンしていますね~

オリンピックイヤーの今年にあわせてだと思うのですが・・あせる

その中で先日、有明アリーナや有明体操競技場や有明コロシアム近くに

オープンした「有明ガーデン」に行ってみました。

 

 

もちろん公共交通機関は使わずに自転車で行きましたよ~自転車自転車

(訪問時時点では自転車は無料で駐輪できました。)

 

ホテルやスパはオープンしていますが、シアターはまだ開業していないようです。

 

広場や噴水広場とかもありました。

ファミリー層向けのフロアもあり、ファミリー向けのショッピングモールって感じがしますね~

 

 

到着してすぐに5階のフードコートに向かいました!

到着したときはガラガラだったのですが、

お店がオープンする11時頃になると席は満席状態でした。

フードコートということで私と旦那さん、好きなお店でごはんを買いましょ~ニコニコ

まずは私が選んだお店を紹介です。

 

「ボブソンズ アイスクリームパーラー」

アイスクリームショップのボブソンズの新業態のショップだそうです。

 

パフェやパンケーキ、ズコット、ベーグルサンドやサンドイッチなど

フルーツをたっぷり使ったメニューが揃っていますパフェ色々気になる~!

 

 

フルーツサンドのブランチセットがあったのでこれに決定!!

フルーツサンドorベーグルサンド・スープ・ドリンク(フルーツジュースorコーヒーor紅茶)が

セットになって1000円(税込)はかなりお得感がありますね。

 

「ブランチセット」1000円

フルーツサンドを選び、ドリンクはフルーツジュース(グレープフルーツ)にしました。

 

フルーツサンドにはフルーツとフルーツサラダもついている!!

え~っ!これ良過ぎないですか~?!びっくりキラキラ

 

フルーツサンドは2種類6切れ

でもなんとなく入っているフルーツは同じで割合が異なる感じです。

フルーツはブルーベリー・いちご・キウイ・パイン・バナナ・マンゴーです。

 

 

フルーツは小さめにカットされていますがたっぷり入っていて

生クリームも軽めになっていて、美味しいですおねがいキラキラ

 

 

イチゴとブルーベリーも使ったサラダ

サラダにフルーツ入っているのはあまり好きではないけど美味しくいただきましたよ~

 

フルーツはメロン・マスカット・パイン

メロンは甘くてジューシー、マスカットもみずみずしかったですよ。

フルーツ美味しい!ラブハート

 

ドリンクはこの日はグレープフルーツジュースです。

酸味が結構効いていて、その酸味が美味しいです。

 

スープは冷製パンプキンスープです。クリーミーさがあって美味しいスープでしたよ~

 

こちら、添えられているフルーツがとても美味しかったです!ウインクキラキラ

もちろんフルーツサンドもいいですし、ブランチセットはお得感がありますよね。

パフェとかパンケーキとか色々と気になります。また訪れたくなりました!

 

家店舗情報(正確な情報はご確認下さい)家

住所:東京都江東区有明2-1-8 有明ガーデン5階フードコート
電話:03(6380)7630
営業時間:11時~23時(L.O.22時半)
定休日:有明ガーデンに準ずる