用事のついでに、一昨日、昨日、今日と三店舗の西松屋へ行ってみました。

出遅れたため、収穫少なめバッドばつ丸

どれも1着99円です。激安!

来年の息子用に120。どれも綿100%なので最悪肌着にでもけろけろけろっぴ

続いて、お友達の娘ちゃんに。




上3枚はお友達の好みかなーと。
鳥柄のトップスは私の趣味です!こういうの大好きシナモロール

女の子のは出遅れでも80以下は結構残ってるので、選べて羨ましい!
大きいサイズのは、少ないし残ってるのはイマイチなものって感じでした。

男児はタンクトップしかないし、かなり少ないから初日、もしくは50%70%オフで買うのが正解ですね。
我が家はパジャマを50%オフのときに購入しました。

あと忘れちゃいけないマタニティ。
マタニティになる予定はありませんが、綿100%のパジャマとシャツワンピが198円!

アトピーなので、綿100%がこの値段は助かるー!
別売り場なので、出遅れても結構残ってますよおさるのもんきち

次の記事はしまむら・バースデイ底値ですポチャッコ