しまむら購入品 2月

 息子の380円ロンT2枚。
色んなデザインがありましたニコニコ
{7E6F3602-49BA-4A0E-8884-2699F3293FD1}

合わせやすいグレーを購入。
この値段なら兄弟でお揃いも気軽に出来ちゃいますね(*´ω`*)

私のはセール品。だけど春もガンガン着られるものです!
どちらもHK WORKS LONDONおねがい
{590CA25A-480E-4D2B-B7D7-8DADFC5C0F61}

薄手のグレーのロングニット
1900円→900円

ストライプのトップス
1900円→500円

気がつけばグレーのものばっかり買ってました笑い泣き

あとご自由にどうぞと大きなワゴンの中にあったハンガーもいただきました。

{CF7C4D67-E4C7-419C-8460-410FC8F2915D}

輪ゴムで5つずつとめてありました。
以前も発見したことあったんですが、既にワゴンの中は空っぽでえーん
今回はラッキーでしたおねがい

以上、二月のしまむら購入記録でした。