お越し頂きまして、

ありがとうございますキラキラ

 

アニマルコミュニケーターの

モナカと申しますネザーランド・ドワーフ三毛猫オカメインコチワワ黒



昨日の朝からチョコネザーランド・ドワーフ

ご飯をほとんど

口にしなくなりました。

一昨日の夜は

びっくりするくらい元気で

生牧草を何本も

食べていたのに…

人参の葉っぱも食べましたにんじん


それが、一変して

ケージからも全く出てこなくて

ケージの隅っこで

座っていたり

身体を長く伸ばしたり…

日中は会社員をしておりますので

仕事中もかなり

気になっておりましたショボーン

夕方、仕事から帰ってきても

ご飯を口にした様子もなく

もう、そんなに時間が

残っていないのかな…と

思いました。

とりあえず、

娘にこの状況を伝えて

娘にも自分なりの

心の準備をお願いしました。

昨晩は、リビングの入り口に

ケージを移動させて

和多志は、いつも

部屋ん歩する

カーペットの上で

横になって様子を見ました。

ケージは、開けっ放しに

しています。

いつでもチョコネザーランド・ドワーフ

出てこれるように照れ

ですが、1歩も外に出ることはなく

座ったり、横になったりを

繰り返していました。

ケージには、いつでも

食べれるようにと

チモシーと

生のオーツヘイを数本

入れておきました🌿

あんなに大好きだった

バナナバナナも食べません。

いつもは、バナナバナナ

振りかけて飲ませていた

お薬も飲みませんショボーン

もちろん、便も出ていません。


ケージの中で音がする度に

覗いてみて安堵する…クローバー

そんな一晩を過ごしました。

朝方、うとうとしていると

シャリシャリと

何かを食べる音がして

見てみるとオーツヘイを

チョコネザーランド・ドワーフが食べていましたおねがい

朝の6時過ぎでしたドキドキ

1本だけでしたけど

食べてくれました。

それから、

自分からケージを出て

いつもの部屋ん歩の

カーペットの上へ来て

匂いを嗅いで

ホリホリをしておねがい

和多志に撫でさせてくれました。

嬉しくて涙が出てきます。



部屋ん歩中も

生のイタリアングラス🌿を

2本食べてくれました。


和多志がお湯を沸かしていると

なにやら、モグモグと

食べている音…

見てみると

小さく固まって出てきた

便を食べていました。

便の状態は良くないですが

それでも、便を

してくれたことが

またまた嬉しくて🥰

でも、その便を

片付けようとしたら

ケージに駆け込んでしまいました泣

それから

ケージの古くなったチモシーを

新しいものに代えて

パパイヤを数本置きました音譜


また、いつ出てきても良いように

ケージの入り口は開けています。


ゆっくりと、ゆっくりと

和多志に、心の準備をする

時間を与えてくれていますむらさき音符

とても愛おしいけど

やっばり寂しい汗



また、出てきてくれたら

ヒーリングしようと思います。

チョコネザーランド・ドワーフの温もりを

感じながらおねがい





最後までお読みいただいて

ありがとうございます

クローバー

クローバー

クローバー



チョコ ネザーランド・ドワーフの病気に

関しまして…

こちらをご覧くださいダウン




生まれながらの癒し手…

そんなメッセージを

御守りにして天使


愛を受け取り

愛を伝えていきます


愛をお届け致しますドキドキ


~癒しびととして~



クローバーMONACAクローバー