お越し頂きまして、

ありがとうございますキラキラ

 

アニマルコミュニケーターの

モナカと申しますネザーランド・ドワーフ三毛猫オカメインコチワワ黒

 



今日は、三女のコト三毛猫

2回目のお迎え記念日ですおねがい

2年前の今日

我が家へやって来ました飛び出すハート

9月10日にお迎えしたので

コトと名付けましたハート

生後2ヶ月位でした音譜

野良ちゃんのママから

生まれて保護された子ですにゃー

耳のおっきな子でした照れ




今日は、二人でお祝いしました。

猫OKのケーキバースデーケーキを買って

いつもより豪華なご飯を

用意しました照れ





興味津々です爆笑

生クリームが好きなので

ちょっとだけあげようと思いますバースデーケーキ

残りは和多志が

美味しくいただきますスプーンフォーク



興味津々だったはずですが……




やはりケーキバースデーケーキより
ご飯がよろしいようで🤣
すごい勢いで食べてますびっくり

いつもは、カリカリが

メインなので

パウチのご飯に

がっついております爆笑

やっぱり、パウチは

美味しいのね照れ



そして、食後はダウン





和多志の膝の上でリラックスおねだり
この2年間は
大きく体調を崩すこともなく
元気に過ごしてきました照れ
おっきくなりましたね猫あたま
なによりですグッド!


これからも、宜しくねウインク
コトむらさき音符大好きだよラブラブ






和多志が

アニマルコミュニケーターを

志すきっかけのお話ですダウンダウンダウン

出逢いと別れ 




9月のアニマルコミュニケーションの
募集をしております照れ


お気軽にお問い合わせ下さいキラキラ




最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたおねがい


アニマルコミュニケーションとは
飼い主様とペットちゃんを
結ぶとても素晴らしい
セッションだと思いますラブラブ

お互いがお互いを想い
愛を伝え合うこと
そして新しい気付きに
出会えることおねがい


生まれながらの癒し手…

そんなメッセージを

御守りにして天使


愛を受け取り

愛を伝えていきます


愛をお届け致しますドキドキ


~癒しびととして~



クローバーMONACAクローバー