大野智に恋するdiary

智くんに恋するアラフォー主婦です♪
智くんへの想いをひっそり綴ったブログです。


テーマ:
翔くんが言ってくれる
「大野智が~」っての大好き♡
{7C126FFF-6EFF-4A47-ACAA-3B63D6F954F2}

みんな智くんに釘付けだね
{E2FE8633-926C-4E17-9D97-70FB59939E20}

今僕だけしか知らないんです
お得でしょ!?

こんな智くんをきっと
潤くんは可愛いって思ってるはずだし♡
{F8CFB3D7-BA83-4CB1-B8C7-449838A9B7C0}

隣りの相葉ちゃんも
離れてる二ノちゃんや翔くんだって
智くんが可愛くて仕方ないはず♡
{AD8289DA-E77E-45F4-8D53-BF925A349C90}

みんなリーダーが大好き♡
{FCFA1F63-8092-42DF-8617-91853AD51E55}

愛されてるな智くん (*´艸`*)♡
{66347DB0-950E-44C8-B26D-907476A58787}

みんな手を膝に置いてるのに
智くんだけ相葉ちゃんの肩に置いてるね ´ω`*
{FC185A2A-8B5D-41BB-96C5-7E6CF26F5155}

ふわふわな智くんが
こんなにカッコよくなっちゃうんだよ♡
{C49E9337-F2DA-4144-8622-D49AF609E420}

{5A22B7BB-4916-43DA-AB05-FDA5A3014B0D}

{E81FA132-F546-42EB-8E91-087C6EDA9BF5}



このギャップにやられてリピ中毒です♡




海釣地蔵って (笑)

しやがれ楽しかったな~(◍´◡`◍)
{0BD17E19-BBAE-42F0-B8DA-E900E3199ABE}




今日も皆さんが
笑顔で過ごせますように☆。.:*・゜












ポチッとしてくれると嬉しいです(^_-)☆

嵐(ジャニーズ)ランキングへ

いつもありがとう☆。.:*・゜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

chocoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。