大野智に恋するdiary

智くんに恋するアラフォー主婦です♪
智くんへの想いをひっそり綴ったブログです。


テーマ:
智くんはいずこへ・・・


週末のSP番組で
楽しそうな4人を観たけど

智くんだけが居ない・・・


寂しさMAXです 。・゚(´pωq`)゚・。



再現VTRでもいいや (*´艸`)ww


ねぇ!大ちゃん何にする~?

何にしよっかなぁ?

私モンブラン♡

あたしイチゴのショートケーキ♡

もう写真撮っちゃう♡

撮るよね~♡

持ってるよね~♡


♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
{D121FC83-EC96-41E4-B82B-263566079D7B}


はぁぁ♡
想像するだけで幸せ (っ´ω`c)♡




( ´艸`)( ´艸`)
{74F566CA-33EC-435F-9CEF-F82F6D9BBB88}


癒される♡
{4AAC9F49-EA19-45BE-AF32-DC6A2A3E966D}

{3484F4FA-8258-41C5-B12A-74B9AE579B06}



智くんに会えるまであと少し!


頑張って乗り切りましょ (●´ω`●)ゞ







今日も皆さんが
笑顔で過ごせますように☆。.:*・゜










ポチッとしてくれると嬉しいです(^_-)☆

嵐(ジャニーズ)ランキングへ

いつもありがとう☆。.:*・゜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

chocoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。