大野智に恋するdiary

智くんに恋するアラフォー主婦です♪
智くんへの想いをひっそり綴ったブログです。


テーマ:

待ってましたぁ~(*´艸`)ww


日立新CM 
コードレスクリーナーの智くん✧‧˚



忙しい支配人・翔くんの
掃除のお手伝いをお客である智くんが
しちゃうってね (*´艸`)ww


どうしたの?

{B53CCDF5-3161-4691-AB12-66E4DE8EC19A}

手伝うよ

{B6E08183-E5C6-4CF1-8FE5-341FB4D0A75E}

らくらく~   ( あぁ~可愛い♡ )

{531CDECA-B197-439A-8210-458F4433A794}

らくらく~  ( 可愛いったらありゃしない♡ )

{CFBC246B-D47B-42F9-8319-CD5B4B9D5E2C}

場所にあわせて出来るんだね~

{44402326-CE5E-4590-BEF0-E2DB260C9E3C}

お客様さん来ちゃうよ

{00A5459C-A991-4716-B5CE-0919B99CE8A7}

俺もお客さん  ( 可愛すぎるww )

{A6E62A9A-79B2-4B85-99DA-1549A0523F4A}



一番搾りもなくなって
しょんぼりな毎日だったけど 。゚(ノдヽ)゚。

このを見て

生き返ったわ~! ( 大げさ… )

猫背もカワユス♡

{D3798F3D-38C5-435B-A25F-CBA4C38B4BBD}

翔くんの手を

包み込むように…

握りしめる…って (//ω//)♡


これって
わざとじゃないの~(*´艸`)ww

{7155E6A2-0F48-4752-A5C7-6ED481CA4DF5}

デレッデレな翔くん (笑)

{60DBDBB2-DC19-4EE6-8877-D30154A07FBD}

しれっと握りしめておきながら
智くんも照れてるんだから♡

もうね、どんだけ可愛いのよ~ (*´艸`*)♡

{ADA4DDFB-6677-4554-95EA-7C25171366D5}

微笑ましい (*´艸`*)

{AA675418-4F51-43FF-8E37-41A12B1427ED}



こんな可愛く掃除してくれるこの子

うちにも欲しいな…









今日も皆さんが
笑顔で過ごせますように☆。.:*・゜













 ポチッとしてくれると嬉しいです(^_-)☆

嵐(ジャニーズ)ランキング

いつもありがとう☆。.:*・゜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

chocoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「CM」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。