大野智に恋するdiary

智くんに恋するアラフォー主婦です♪
智くんへの想いをひっそり綴ったブログです。


テーマ:

嵐 52枚目のシングル
「つなぐ」が主題歌に決定!


一途な“愛”をうたう究極のラブソング ♪


だそうです 



智くんのソロを期待してたんだけどな… 

…忍びの国は
智くんのソロであって欲しかった 


でも何よりも
もうすぐ大きなスクリーンで観れる

これが一番の幸せだから…
良しとして (*´ω`*)



いつか
みんなの願いが届きますように☆。.:*・゜


{E5B31B05-7EF3-4EFB-AD61-D9699C37930A}


最新映像のアクションシーン✧‧˚

これがホント凄すぎる (。・ω・。)!!!

{83FD49DE-537A-45FC-9A84-BB65EDF1B477}



{732443FF-07EC-47A5-89E1-6E312B479174}



{8CE82D0F-FE54-4FCF-844A-E225D45C2928}


“体に巻き付けたワイヤーを
ほどきながら回る”

撮影方法だと中村監督が仰ってます。

{A3E9D0C7-9734-4BB6-A80C-62A939060641}


ホント、公開が待ち遠しいです (*´ω`*)

{EEB6B5FB-9D4D-449F-96F6-F80D01EB2F8F}


キュン

美人さんだな (//ω//)

{CB18D536-574A-4782-828C-BEA48C4C4C92}




これから雑誌祭りに番宣や新曲発売…
たくさんありすぎて忙しくなりますね 






今日も皆さんが
笑顔で過ごせますように☆。.:*・゜









 ポチッとしてくれると嬉しいです(^_-)☆

嵐(ジャニーズ)ランキングへ

いつもありがとう☆。.:*・゜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

chocoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「忍びの国」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。