ものすごく遅れて…… | Sugar+Berry Machakoのブログ

ものすごく遅れて……

こんばんは。私です 笑

先日は……とはいえかなり前になりますが
masa2setsのライブに来て下った方々
来れなかったけど応援してくださっていた方々
ありがとうございます(*´ω`*)



えっとえっと
そのライブの中でですね、お知らせが2つあったんですが


そのいち。
私、ずっと半年くらいコラボさせてもらっていたたLITTLE SISTERに、正式メンバーとして加入することになりました!!
本当にとっても優しいメンバーと素敵な音に囲まれて、穏やかにのびのびたのしく音楽ができる環境なので、いい歌を歌っていられる予感がしています♡
だから楽しみにしていてね(*´ω`*)

そのに。
ギターのサトシさんが、今年の春から海外に行く事になってしまいました(´・ω・`)ショボ-ン
寂しい。。。
しばらくライブはサトシさんの素敵ギターなしでとなる予定です。
今後の演奏形態も未定な上、なかなかライブの機会も少ない私達なので、ライブがあるよとお知らせした時には是非顔を出してくれると嬉しいです(*´ω`*)
そしてサトシさんは海外に行ってしまいますが、今の時代、どこにでもインターネットがあるので会議も出来るし、データのやり取りで色んな事ができるはず✨
製作なんかは引き続きみんなでやろうって話になっておりますっv(。・ω・。)ィェィ♪
にしても、海外にメンバーがいて活動するってすごい環境!!
海外の風を遺憾無く受けてもらって、素敵なアレンジの曲がこれから増えると思いますので楽しみにしていてね♡

という大きなお知らせでした^^

バタバタっとお知らせをしましたが、これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)




まちゃこ