最遊記の感想とか書こうとか言ってたけど……、やっぱやめ……。
外伝しか持ってないあたしが、感想とかおこがましいかとwその為にも早く最初から集めなくては。

でも、うん!面白かった!悟空が……っ!切ないね(つД`)あれよかったよ。1巻にしてもう外伝と絡みがあるって、いいね最高!!てか、限定版が欲しい(;_;)





んで今日は、無事(?)にテストも終わってゆっくり出来るから、録ってあった「君と僕。」と「しろくまカフェ」と「坂道のアポロン」を見て心の潤いチャージ(*`∀´*)


まぁ、テスト期間中もずっと潤いチャージしてたけども……(笑)



坂道のアポロンは、まさかの8年後に跳んだね!8年後の薫も格好いい。と言うより綺麗だね。

最後に、セッションしてた曲もすごくよかった!

もうあたしの中では、坊と千がくっつきゃいいと思う(*´∀`*)あの2人がくっつかんでどうすんだって話だし(笑)ww

すごい面白いアニメであたしは満足だよほんと。ちゃーんとダビングしたし!!!


でも次にノイタミナでやるやつもまた楽しみ(*゚∀゚*)!!!!

「夏雪ランデブー」

CM見てもう一目惚れだよねw
ゆうきゃんのあの声……
何あの声……、半端ないんですけどー……。格好良すぎるんですけどー…。

早く見たい!!!!しかもじゅんじゅん出てるΣ(*`Д´*)!!!!幽霊役ってっっ(笑)


楽しみ過ぎてヤバいわww






君と僕。は相変わらず最高だった(*´Д`*)

なんか春ちゃんで始まって春ちゃんで終わるって感じだよねw


春ちゃんの苺マシュマロにちゅーは可愛いかったねぇ。

てか、やっぱ春ちゃんとゆうたんもいいね(*゚∀゚*)!!春ちゃん→悠太だけど、想いは届かず……。みたいなっ!
でもやっぱ悠要かなっ///
祐要もいいよねッ!!




って……だめだ。
君と僕。の話するとどんどんそっち系に繋がってっちゃうww






うん、悠太はやっぱ格好よかったね(*´Д`*)浴衣?着物?姿も似合う。むしろ似合い過ぎてる。そんで姿勢がいい、格好いい、半端ない。

あんな人いたら好きにならないわけないじゃないか。

もうアニメ終わるとか早いよぉ…
3期もやっちゃおうよぉ(;_;)

あとは漫画集めるしかないなぁww
てか、うちの近くのTSUTAYAに君と僕。がほとんど売り切れ状態なんだよね……。なんてこった(´Д`)だよほんと。田舎の馬鹿野郎。







あと、何となく、
途中まで見てたガンダムWOOの23話見たよ!!!!やっと見れたよ!しかもこの話(゚Д゚)!!

一言で言うと…




「ロックオオォォォォーーーーン(´;Д;`)泣」




だねww
あーーーーー。死んだぁ。死んじまったぁ。でも格好よかったよ。ほんと格好よかった。


でもやっぱ死んでほしくなかったぁ(´;△;`)wwもう今日はロックオンのことで頭いっぱいだねww



めちゃくちゃDVDほしくなったわwwここは親にねだろう、うん。






あたしには、アニメと漫画がなきゃ生きてけないねやっぱ。

あー、勿論声優様も。


素晴らしい作品を作り出している皆々様に、心から感謝したい。




















今日、"最遊記RELOADBLAST"買って来たよー!通常版だけどww




その前に、

今日保健のテストがあったんだけども、その内容がまた、うん、所謂保健って感じの内容のところでね。

語句にマ●ターベ●ションとか答える場所あったわけ。

んで一昨日、
テスト期間中にも関わらず、YouTubeでBLドラマCD巡りをしてたら、結構初めて聞くのがいっぱいあって1人でニコニコしてたわけよ。

んでその中に遊佐さん×近藤隆さんのがあって、もうあたし大好きな2人なわけでずっと聞いてたのさ。

そーしたら遊佐さんがちょうどさっきの言葉をぶち噛ますシーンあって、そこで初めて、「あー、この言葉ってソレの意味ね。」とか1人で納得してまして。


今日のテストでその語句はぱっとすぐ出てきたのに、他の女の子に関するような語句が……、出て来ない……。



あー、変態やらかしたぁ。
と、思った瞬間でした。






いや、ほらそこはさ、覚えちゃうでしょ(・ω・`)遊佐さんの声でんなこと言われたらさ。


このCD、お話は……、まー、そこそこ?な感じだったけど、この2人の組み合わせ大好きなのさ!

でも、あたしはこの反対派!!!
近藤×遊佐が好きなのよ(`・∀・)

近藤さんの攻めはまじヤバいでしょww
あたしは割と声高くて、一見受けっぽい声優さんの攻め声が堪らなく好きっていう趣味でしてww


近藤さんとか櫻井さんとか保志さんとか?うん、好きだわぁ。



っていう、今日の変態野郎麩菓子のお話でした。











最遊記の話はまた今度ゆっくり書こうと思います!

書きたいこといっぱいなもんで。



今日はこれだけいいたくてダラダラと書いてしまった←(もうただの変態ww


こんなあたしでも温かい目で見てやって下さいな。