こんばんは♪
だいぶ日にちが経ってますが
Last100days
あっという間です![]()
全く撮れていなかったお腹の記録
記念に娘と撮りました![]()
![]()
久しぶりに食べたミスド美味しかった![]()
秋は美味しいものたくさんですね
妊婦には誘惑の多い季節![]()
でもスタバの新作も先行発売日に飲みました![]()
おさつバターフラペチーノ🧈
なんて背徳なネーミング、そして味![]()
体重管理は最初から諦めています![]()
話は変わり、もうすぐ3歳になる娘は
赤ちゃんを楽しみにしてくれていて
私のお腹や赤ちゃんにとても気遣いができます![]()
娘が美味しいものを食べていると
「お腹の赤ちゃんもどーぞ」と
お腹に差し出してくれます![]()
私が「お腹しんどい」と言うと
娘は「ママ、大丈夫?」と
必ず声をかけてくれます![]()
お腹なでなでしたり、声をかけたり
一緒にエンジェルサウンズ聴いたり
そんな娘と過ごす時間が幸せです。
もちろんまだまだ甘えたい年齢の娘
赤ちゃん返りのような行動がみられたり
気に入らない、思い通りにいかないと
ギャン泣きしたり、、、
本来の2〜3歳児の姿がみられますが
娘なりに我慢したり気を遣ってくれたり
そんな姿に胸がぎゅっとなります。
身体が辛くて、メンタルはジェットコースターで
イライラしてばかりのダメ母だけど
娘の甘えたい気持ちしっかり受け止めて
いかなきゃなと思います。



