ブログにお越しいただき、ありがとうございますニコニコ


今日は、またJO1が訪れた場所に行って来ました~口笛


JO1を前から応援しているJAMちゃんは、これを見たらわかるかな!?




懐かしいでしょうおねがい
ラフティング対決した時の事、覚えてますか??



この対決のご褒美の場所笑


ここでーすキラキラ



そして、フルーツ狩りのあとのデザートタイムの場所ハート





あら、うちもシングルにしたけど、350円だった笑
安くなってる照れ





そして、純喜は…


いつも一口がでかいのよ笑


しょせはショートケーキ爆笑


今は🍓のケーキが並んでたショートケーキ


うちは、リッチミルクといちごミルクハート


美味しかったよ~チューキラキラ

これからの季節、お天気がいい日はお出かけしたくなっちゃうルンルン

今度はどこへ行こうかなぁ爆笑

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ

(画像はお借りしました)