ブログにお越しいただき、ありがとうございますニコニコ


ダウンタウンDX見ました~チュー

蓮くん、たくさん笑ってたねラブ

やっぱり、蓮くんが楽しそうに笑っているのが嬉しい💙

景瑚も楽しそうだったし、すごい満足おねがい



マグロのポテト!?には、大笑い爆笑笑い
その時の蓮くんの表情もおかしくて爆笑
スタジオも大爆笑笑い泣き


カッコよく靴下を拾う蓮くんも、叩いてかぶってじゃんけんぽん対決も、おもしろかった飛び出すハート


たくさん笑わせてくれて、ありがとう❤️
あとで、また観よう音符

すてきにハンドメイドも観たよ照れ


可愛いのが出来たし、JO1の曲もかかったしチュー
しょせの作った、ラポスタの奨くんに笑っちゃったてへぺろ

そして、純喜ブルーハーツ
ラヴィットお疲れ様でしたおねがい


仕事で見られなかったけど、木曜日がお休みの日は観たいなぁ🩵

そして…なんと!!
蓮くんが4/12(金)にゲスト出演だってびっくり


はぁ、仕事だわえーん

最近、テレビにJO1のメンバーが出るのが多くて嬉しいキラキラ

あー、ブログ書いてて、きまちゃんのハングルナビ忘れちゃったアセアセ
ごめんなさい泣


みんな、頑張ってるねおねがい

(画像は、お借りしました)