つばきを卒業後、4本目の舞台である「くちびるに歌を」の稽古が大詰めを迎えている中、理子ちゃんの5本目の舞台が決まった\(^o^)/

 

 

 

 

劇団TEAM-ODAC第43回本公演『ダルマ』である。

まだ判明していない情報もあるが、おおまかな情報は理子ちゃんの公式Xで発表された。

 

 

 

 

会場は新宿のこくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ。

ハロプロ関係の舞台もこれまでによく行われている会場だ。

期間は7月3日(水)~7日(日)まで。

開演時間や具体的な公演日程については告知されていない。

 

話の内容や理子ちゃんの配役は今のところ不明である。

ただ、理子ちゃんのXでのポストから、刀剣の絵文字があったので、殺陣が絡むものかもしれない。

もしそうだとすれば、理子ちゃんも殺陣に挑戦するのか。

また、「ブラック・ジャック」のピノコ、「ネムレナイト」の都蘭、「くちびるに歌を」のナズナは準主演クラスだったが、今回はそれらに比べると出番の少ない役のように見える。

もちろん、出番が少なくてもストーリーを左右する重要な役の場合もあるだろう(「咎人の刻印」の蘭のように)。

今後の情報解禁を待つしかない。

 

現時点では7月4日(木)と7日(日)に入ろうと考えている。

ハロプロ夏の陣やその他の予定も勘案して確定するつもりであるが。

それから財布との相談も忘れてはならない(苦笑)

 

そろそろ次の舞台の話が来てもいい頃だと思っていた矢先だった!

逆に何もそういう話がないと不安になりかねないが…

いづれにせよ、7月上旬というのは想定外の早さだった(^_^;)

多忙な時期ではあるが、スケジュール的に参戦そのものに支障はない。

こんなに順調に進むとは嬉しい限りである\(^o^)/

既にいろいろな舞台から理子ちゃんは引っ張りだこになっているね♪

 

この舞台を控える中で理子ちゃんは来月23日にFCイベントを開催してくれる。

もちろん、こちらの方が先に決まった可能性も十分にあろうが、ハードな日程のをやりくりしてファンへのサービスをしてくれる理子ちゃんには心から感謝したいm(__)m

理子ちゃんは最高の推しだよ💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

 

 

大阪の食い倒れ、京都の着倒れ、そして、ちょうちょうさんの理子倒れ(笑)

倒れてもいいくらい理子ちゃんのことが大好きだ😍😍😍😍😍