やっぱり富士山は世界一だ! | み~んなみんな宝物

み~んなみんな宝物

バニ3代目を継ぐ優三に妹さくら、そして美咲が加わりました。お空から弁慶&真太郎にオージーのラッキーが見守ってくれています。ワンニャン家族、みんなみんな宝です。サンフランシスコより。真太郎と弁慶の記事はこちらから➡http://carciofi.blog.fc2.com/

ママたちがニホン🇯🇵に行っている間、ボクたちは金悦パパママのとこお家にお世話になってたよ〜。



毎日ビーチとかお散歩に連れてってもらったよ!



信頼して預けられる(バニ3頭も!)友がいて神頼みです🙇‍♀️


     あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


八ヶ岳近郊に住む親友を訪ねてきましたルンルン



最高に美しい富士山の夕を拝むことができました。



やっぱり富士山は世界一だ!



そして次の日の朝。



雲海に浮かぶ富士。



富士山は神々しい。


東京に帰って下差し実は忙しい都内の実家すぐ近くからも天気の良い日には富士山が拝めるのです!




八ヶ岳の清泉寮ではお留守番しているキッズにお土産を買っていただいちゃいましたラブラブ



みんなバリバリあっという間に食べちゃいました。ははは。


もう、ママたちまた出かけてたんだから。



女の子たちは預かってもらっている間に、金悦パパに少しお行儀のトレーニングをしてもらいましたグッド!



寅くん、なんだかタッチパネルでも操作してる見たい。



にゃにしてんの?と梅。




ほーい、みんなお留守番おりこうしてくれてありがとうね。

みんなが元気でいてくれていることが何よりだよ飛び出すハート







みんなの応援ポチッとお願いします音譜音譜

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村