嬉しいこと、大変なこと | happy happy life

happy happy life

気ままに(๑′௰‵๑)

神奈川県在住の25歳OL꒰•̫͡•ོ꒱
ギリギリ湘南にすんでいます♡
今年の冬入籍のプレ花嫁♡

たまにやるお菓子作りが好きですす♡

みなさん、仲良くしてください(o^^o)♡

こんにちは






更新が遅くなりましたしょぼんあせる







こんなゆるゆるですが…
たまに覗いてくれたら嬉しいです











先日、友人達がサプライズで婚約のお祝いをしてくれました
{BFB61B20-A379-4A1D-852C-0DCBFFD9FAFA:01}









突然こんな事するんだよねー
まったく可愛いやつらめ










お店の電気が消えて、
ロウソク刺さったケーキが出てきたときは、
まさか自分の事だと思わずぼーっとしてました(笑)






私の前にケーキがきて、
『婚約おめでとう』の文字が見えたときは、びっくりと嬉しさで思わず涙がでました




前の誕生日の時もこんな感じで泣いた記憶が(笑)






持つべきものは友ですね





本当に大好きと思える友人達がいる私は、とても幸せものです









みんな大好き
{9B63D991-FA2F-419D-BF25-0D94E2B93450:01}






そしてそして




ついに先日、
彼のおうちに挨拶にいって来ました







何度かお会いした事はあったのでそこまで緊張はしなかったけれど、

『どんな挨拶すればいい?あせる』とか、
『どんな服着ればいい?あせる』とか、
『言葉遣いちゃんとしてないけど大丈夫かなあせる』とか、
箸もまともに持てない私は、テンパりまくりでした








さまざまな不安要素がありましたが、

すごく暖かく迎え入れてくれたり、
いい意味で気を使わない対応をしてくださったので、素のままの自分でリラックスして過ごせました





あとは…
私の父が、入籍から式までの期間についてや、住む場所など、いろいろとぐちぐち言ってくるので、
頑張って許可を得るのみ…





なんだかんだいいながらも、
結局は私達2人の意見を聞いてくれそうなそぶりもあるので、好きにして大丈夫かな
この際、海外ウェディングの画像みたりして、テンションあげながら頑張って進めたいと思いますにひひ






さっ
少し進んだことをウェディングノートに書きとめなきゃ







特に面白いことなくてごめんなさい

また更新しますね







おまけ 題:グータン風編集
{9C6F2367-601C-4408-8B2F-A51D8309871D:01}



ではニコニコ