次男の今後の事。


週末まで黙って待つ。祈る。心に問いかける。


一つ分かったことは、

「凄いことじゃない!」

としがみ付いてるのは、私だけ。

次男にとっては、選ばれた事は当然の事で、特別ではない。そしてそれに参加しなくても、俺は凄いグラサン


笑い泣き脱帽


長男と違う所は、どんなに私に小言を言われても、「そんな事言って、母さん俺の事大好きだもんねグラサン」と分かってる事。


そして、なんだかんだで自分に自信がある事。


次男の心は決まってるので、後は返事をするのみ。

生意気ばかりだけれども、長男が大好きな次男です。

「俺は、長男君と試合に出たいだけ」

これが彼の大切な部分なので、尊重します。