後残すところ数回なのですが、ここに来てさらにポツーンとしています。


去る事になれば、心穏やかになるかと思いきや、人間そうは行きませんキメてる

何たって、私は小物だしね。

心がザワザワですよ。

悔しさもあります。


このまま兄弟に稽古させられてたら、県下でかなり良い位置に付けてたと思うと、やっぱりモヤモヤ。


そして、下級生の保護者数名が塾の封筒を出して、春季講座の相談をしていました。

「今の先生で両立は無理だよ〜」と内心思いましたが、お口チャック🤐で。


今思えば、長男はいつ勉強してた、いやさせてたのか?試合の合間や試合後にやって、新しい先生に嫌味を言われてたなぁ…。 


もうすぐ「一人ぼっち」は終わるけど、一人ぼっちで居たから、こっそり相談を持ちかけてくる人も居ました。

少しその保護者達が心配です悲しい