6:20に家を出て、18:20に帰宅しました


クタクタ。


長男の試合に家族で付き添いだったのですが、チームとして1回戦で負けてしまったので、後は観戦。

午後から大人の試合があり、大好きな先輩と指導責任者の先生が出るので、皆で応援でした。

大好きな先輩はさすがにかっこよかったですキメてる

先生は正直良い所無しでしたちょっと不満

子供達、いつもくどくどと怒られてるので、試合を見て唖然🫨

幻でしょうか?状態。


言うは易し、行うは難しですね。


次男はスコア付けと応援を頑張ってました。


そして、帰って頭を切り替えて勉強かと思いきや、1試合で帰らされ不完全燃焼で本当にずっと試合の文句会を1人でしています。

「あそこであいつがこうしてたら…」みたいな。


旦那は私に一言、「自分が引き分けでなくて勝ってれば、流れが変わってたんたよ」ってね。


兎に角、疲れた一日でした。