『一穂窯 二周年記念イベント 新たな出会いと撮影会を終えて』 | 香川でオリジナルの銀、真鍮、銅を使った一点物の金属アクセサリー横山Chobuのブログ

2014050515330000.jpg

2014050515340000.jpg

2014050515340000.jpg

造り手同士で話しが盛り上がった1日になりました~
毎度思う事なのですが

手作り市出展はお仕事なのですが
気のおけない仲間達との
ふれあいはほんとに楽しく、心落ち着く一時なのです♪

久しぶりのBちゃん積もる話しもありますね。
また工房へお立ち寄りください♪
沢山のお買上げありがとう~!


そしてChobuアクセサリーをジャラリとつけて

フラぁ~りと
立ち寄ってくれるM夫婦
いつも顔出してくれて
ありがとう☆


ワークショップを楽しんでくれたお客様もありがとうございました☆

一穂窯のお父さん、
オーナーご家族でしてくれました。

さすが陶芸家の父と息子。

刻印の打ち込みに
迷いがありませんでした(笑)



私は4日のみ出展でしたが、
本日も5時まで開催中です♪


お時間のある方は是非とも足をお運びくださいね♪


一穂窯オーナー指導の

『ころまる体験』も出来ますよ☆


2014050515340000.jpg


一穂窯さんお世話になりました~ニコニコ




そしてつい先日の作品の撮影会の風景。

2014050516010000.jpg

DM作りの作品撮りです。

(横山Chobuはアナログヤロウなので編集も全て
お姉さまたちに任せ放題ですが…。笑)

四人展は9月です☆

まさに気のおけない
言いたい放題の四人が集まりました(笑)

凝り固まらず

自由な表現が出来る展示会になるのではないかと

今から楽しみです♪

どんな感じになるのかな。(笑)


詳細はまたblogにてお知らせします。