ハルカス展望台&夜ごはん | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

大阪マリオット都ホテルを、チェックアウトして、、

ハルカス展望台に、来ました〜おねがいルンルン





クリスマスツリー、まだありましたがクリスマスツリーキラキラ





チケット売り場や、展望台上がった所がキョロキョロ





お正月仕様になってて、可愛い〜ラブキラキラキラキラ



あいにく、曇り空だったのですがアセアセ





ギリギリ、日の入りが見えました爆笑




 



下矢印床が、スケルトンになってる所です


『全然、怖くないよ〜ニコニコ

と、友達の子どもが言うので、、、





ならば!!こちらに行ってみました爆笑ルンルン



星ハルカスバンジーVR星です!!!!





300mと、200mがあり流れ星





うちの子、前回200mをして

ヨユーな感じだったのでキラキラ


2人とも、300mで!!!!



うちの子が、先にして下矢印


めっちゃ前に出て

興味津々の、友達の子どもが可愛すぎる照れ





『○○、キャーとか言わなさそうニコニコ


と、言ってましたが、、、





『キャー💨キャー💨ギャー💨💨



と、大・絶・叫笑い泣き💨💨💨

盛大なフリを、ありがとーう星





『死ぬーー💨助けてーーー驚き💨💨💨


と言ってる所を、爆笑しながら撮る私笑い泣き💨



死ななくて、良かったねハート笑笑





《VRバンジージャンプ飛んだよウインク

の証明書、頂きましたッッキラキラキラキラ



夜ごはんは、食べて帰る事にナイフとフォーク


『好きな所言ってね〜ルンルン

あとは放置して(笑)





旦那さまに《手乗りおじさん》して遊んでたら、、、



『○○も、したい〜ルンルンルンルン


と《手乗りおじさんです》下矢印下矢印





私の時、『おい星やめろバツレッドしばくぞ💨💨』

とか、言ってたくせにびっくり


友達の子どもにされて、ニコニコですムキー

なんでやねんッッ💨💨




友達の子どもが《お寿司が良い寿司





お寿司屋さんに来て、私達夫婦は

お手洗いに行ってから、お店に入ったら、、、


『100円じゃない、お寿司屋さんやったガーン

ごめんなさい驚き💨💨』


と、友達の子ども泣くうさぎアセアセアセアセ


決めさせてあげようナイフとフォークと思ったけど

逆に、気を使わせてしまう真顔アセアセアセアセ



旦那さまが、注文のタブレットをスマホ

友達の子どもに、見えないようバツレッド


好きなモノを、聞き出しながらキョロキョロ

上手に頼んでくれました上差し






ごちそうさまでしたお願いキラキラ





今度からお店選びは、丸投げせずバツレッド

聞き出しながら、決めよう!!!!


と、忘れないよう書き留めでした鉛筆



大阪マリオット都ホテルのお誕生日宿泊お祝いケーキ

完結です\(^o^)/キラキラキラキラ


ありがとうございましたおやすみ



ポチッとよろしくお願い致しますお願い

こちらも、いつもありがとうございます🙏💖