ウエスティン京都✨ご縁を感じた✨お部屋編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

ウエスティン都ホテル京都の続きですキラキラ

お部屋に入るとラブラブラブラブ




どーーんッッ💨💨と、リビングラブ




上矢印上矢印端っこにあるこちらは、、、




冷蔵庫や、コーヒー等です\(^o^)/

ウエスティン京都の冷蔵庫は
冷たさが調節でき雪の結晶一番《強》にして
右上あたりのスペースに入れると
なんと!!!!ドリンクが凍ります雪だるま




ベッドルームは、こちらです\(^o^)/




鏡台もあり、その隣には、、キョロキョロ




なんかめっちゃお高そうな
空気清浄機がありましたびっくりキラキラキラキラ




ベッドルームの奥が、、




2つある、洗面台お願いキラキラキラキラ




バスルーム&トイレです女性トイレ

お風呂は、洗い場付きラブキラキラそして




上矢印この洗濯カゴがあるのが
めちゃめちゃ便利で嬉しい〜照れラブラブラブラブラブラブ




ホテル内エステのスキンケアも
置いて下さってます爆笑キラキラキラキラ

お部屋から見える景色が下矢印下矢印




こちらです\(^o^)/
なんと!!!!初めての、ヘリポート側飛行機

憧れのセレブブロ友さまハートまあちゃんさまが
ちょうどちょっと前に行かれてて
《ヘリポートが見えるお部屋初めてラブ
と、ブログに書かれてて鉛筆

《ヘリポートが見えるお部屋とか、あるのですねお願いラブラブラブラブ》って話してたら、、、




私も《お初》のヘリポートが見えるお部屋お願い


緊急女子会して頂いた、ちょっと後だったので



まあちゃんさまの強運を流れ星おすそわけして頂いた気しかしない〜〜〜爆笑キラキラキラキラ




しかもハート
紅葉も、ちょっと見えましたラブ紅葉紅葉




お部屋は、こちらでした上矢印上矢印
ヘリポートが見えるお部屋が、少なそうびっくり
すんごい確率だと、改めて実感ハートハートハート

めちゃめちゃご縁を感じたお部屋でしたお願い

次回、カクテルタイムですシャンパンロゼワイン