コートヤード新大阪✨またもや進化の朝ごはん | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

コートヤード新大阪の続きですキラキラ

朝ごはんは、レストランでナイフとフォーク




なんと、、今回、、、




ハーフビュッフェになってましたラブラブラブ




ヨーグルトや、、、




フルーツいっぱいにぶどう




裏側は、お味噌汁やラブ




たこやきも、ありましたキョロキョロ朝から、、笑




もう1つ、ビュッフェ台がありびっくり




こちらは、パンがいっぱい〜爆笑ルンルンルンルン




シンプル系からキラキラ




あまあま系まで、豊富ですハートハート




裏側には、サラダがありサラダ




生ハム、サーモンまでありましたラブ

ハーフどころじゃないビュッフェですがびっくり


ビュッフェじゃなかったのは、こちらです下矢印




卵料理でしたヒヨコ目玉焼きは🍳
本当だったら、卵2つなのですが注意

注文時に思い出しびっくり
私は、1つでお願いしました星




いつも、付け合わせがモリモリ笑い泣き




ドリンクは、持って来て下さりジュース




大好きなスムージーも、ありましたラブ

子どもが、取ったパンです下矢印




ちょっと、多すぎやしませんか笑い泣き💨💨💨

まぁ、朝やから、、、いっか!?!?