✨新✨シェラトン都ホテル大阪クラブラウンジ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

シェラトン都ホテル大阪のクラブラウンジが
4月1日〜新しくなったそうです爆笑キラキラキラキラ


前までは、21階のレストランがナイフとフォーク
コロナ禍になってから、一時的にクラブラウンジになっていたのですが、20階にラブハート


こちらの20階が、クラブラウンジにハート
もう、ずーーっとなるみたいですびっくり


エレベーター降りたら、豪華な雰囲気お願いキラキラ


エレベーター降りて、すぐの所に検温キョロキョロ


検温横あたりの壁には
《シェラトンクラブラウンジ》の文字がラブ


新しいクラブラウンジが、こちらです\(^o^)/
 

落ち着いてて、めちゃめちゃ良い雰囲気ラブ


もともと宴会場だった所を
クラブラウンジにされたとの事でしたキョロキョロ


コーヒーメーカーやコーヒー冷蔵庫には、、


ゼロコーラありました爆笑OK


トマトジュースとかも、ありましたお願い


ティータイムの時間には、ちょっとしたお菓子が置かれておりキラキラ


朝ごはんも、こちらで、ビュッフェスタイルで
頂くように変わったみたいでしたびっくり

今回、子どもが塾終わってから来たので鉛筆

(春休みやのに、お泊まり全然行かれへんなぁ〜💦
 って言われたので
 《塾の小テストで100点取ったら連れて行ったんで💨》
 って言ったら、100点取りおったので(笑)
 ムリヤリお泊まり来ました💦)

23時頃のチェックインで、カクテルタイムを
利用出来なかったのですがえーんアセアセ

以前の形+温かいお料理2品✨
に変わっているそうです\(^o^)/!!!!

めっちゃ来たかった〜えーんアセアセアセアセアセアセ

近々行かれる予定がおありの方、ぜひぜひレポの方、よろしくお願い致します爆笑ハートハート