ウエスティン都ホテル京都✨新しくなったクラブラウンジ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ウエスティン都ホテル京都のクラブラウンジも新しくなったとの事でした爆笑


前回は、スイートルームが臨時のクラブラウンジやったのですが→→☆☆☆
入り口が、既になんかすごいびっくり⤴️⤴️


おぉーーーっっ!!!!
めちゃめちゃキレイですキラキラキラキラ


ティータイムは上矢印上矢印こちらの台に色々あってラブ


隣にも、また台がハート
こちらは、カクテルタイムや朝食の時に活躍する感じなんかな??


お酒やグラスがいっぱいびっくり
もう、ショーケースやん💨💨


ティータイムは、フルーツやハート


おかきや抹茶クッキーグリーンハートナッツやキョロキョロ


まるごとフルーツもありましたルンルン
柿大好きやけど、どうやって食べたら良いんかな?と思って聞いてみたら、カットして頂けるとの事でしたラブ


お酒に、ジュース類も色々ありますキラキラ


なんと!!コーヒーメーカーらしいですコーヒー
どのボタンを押せばいいとかの
使い方がわからなさすぎてアセアセアセアセ
コーヒーは飲まずに
ノータッチでやり過ごしました💨笑
皆さんも、スタッフの方に聞いてましたコーヒー
映えるしスマホ笑 インパクトはすごいけど
もう少しわかりやすい方が良いかなー。笑


ここの、ピリ辛おかきが大好きでハート
でもクッキーの種類が減ってて残念アセアセ


カットして持って来て下さりましたラブ
種まで抜いてくれててビックリびっくり


クラブラウンジでも、チェックインやチェックアウトができる感じでしたキョロキョロ


クリスマスツリーがここにもクリスマスツリーラブラブ


上矢印上矢印ミーティングルームみたいなのや
お仕事するんかなスペースもありましたお願い

次回、カクテルタイムです白ワイン