キロロ北海道✨朝ごはん | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

キロロ北海道で頂いた朝ごはんですルンルン

プラチナ会員の特典で、朝ごはんが
3人分無料なのですびっくり
大人2人分が無料で、プラチナ会員は12才以下が無料で頂ける為、我が家は全員無料で頂けちゃいます


しかも、2泊なので2泊分の朝ごはんを
付けて頂けます!!

40000円ちょっとのお泊まり代で
2泊分の3人の朝ごはん付きって
めちゃめちゃありがたいー爆笑

2日分まとめましたルンルン


サラダや


牛乳は、北海道の名前がついてます🥛
ほんのり甘いけど、スッキリしててハート
やっぱり美味しいのって
後味がスッキリしてるんやでなーニヤリ
とか話ながら頂いてましたルンルン


ごはんは【ななつぼし】
って書いてありましたキョロキョロ
ただ、ごはんがめっちゃ硬めでアセアセ
私は好き系なんやけど
旦那さまは柔らかい派なのでガーン
あんまり食べれなさそうでしたショボーン


おかゆや、カレーやお味噌汁もお願い


ごはんのお友系も豊富ウインク


カリカリベーコンが無いのは残念アセアセ


かぼちゃスープ
めっちゃ美味しかったですラブ


コーンフレークも色々ありますおねがい


シナモンのパンが
めっちゃ美味しかったなぁーハート


なんと!!!!メロンありましたラブ
でも、お盆前だけで
あとは1回も見なかったですアセアセアセアセ


かぼちゃスープだったり
オニオンスープだったりと
スープは日替わりでしたルンルン


手前の一番右の白いのは
マッシュポテトです!!
食べにくいんやけどアセアセ
美味しーーいもぐもぐハート


メロンが、ほんま美味しかったなーハート
ただ、お泊まり後半無くなってしまい
ほんま残念~ガーンアセアセ