ふわかわTシャツとかすれチェックTシャツ | Chobitto お仕事ブログ

Chobitto お仕事ブログ

Chobitto新作の更新情報やお知らせなどを載せていきます

本日二回目の更新ですアップ


予告いたしました・・・新作プチUPです。




久々に~~ふわかわTシャツ作ってみましたWハート


前回は切替部分はギャザーを寄せましたが


今回はタックにしてみましたらぶ②




裾は共布のフリルと白い綿レースの2種類


ヨークとお腹は柔らかいスムースニット(濃紺)


お花柄は綿ローンというサラサラの生地

(こちらの生地は伸縮はありません)




薄いグレーの地にお花がいっぱいキラキラ


左が共布フリル 右が綿レース


リブは生成りを使用しています。




ちょび・・・共布フリル




アリス・・・綿レース


ご注文時にご指定がない場合は


綿レースでお作りいたします。




そして・・・




かすれチェックの切替Tシャツ


紫とオレンジ




こちらプリントではなくてジャガードで


編んで模様を出してますにくきゅう


手触りさらっとしていますGOOD




あ・・・なんかモデルさん


怖い顔ですえへへ…




新作Tシャツは・・・


コーギーのお洋服


ハンドメイドショップChobitto



ちょびさん・・・夕方からの激しい雨と雷で


モデルどころではないところを


無理言って・・・頑張ってもらいました汗