2023/11/25 六甲山清掃ハイキング有馬到着 | さおりとねこのリハビリブログ

さおりとねこのリハビリブログ

2019年5月18日ヘルペス脳炎で入院
回復後は高次脳機能障害な失語症、てんかん予防中

頭が散らかっているため日記で日々整理整頓中

25日土曜日は朝9:20分集合からのイベントでの六甲山お掃除散歩🚶



紅葉も🍁楽しみながら



ゴミ箱も所々にあったから集めたものは捨てやすくて助かったニコニコ

やってみなきゃ知らなかったよ、こんなに道なりにゴミ捨て場があるんだねひらめき電球



拾いながらその先のガーデンテラスでお昼休憩拍手


それぞれ持ってきたおにぎりや、お菓子🍪🎵

私はラーメン🍜 





ナッツも作っていったのニコニコ





お昼の後はハイキングメインで頂上行って〜

おたけさん、写真ありがとうブルー音符

止まってたらこの高さでも冷えるね〜



頂上からは有馬まで〜

まっすぐ行かずにくねくね?



あまり道に見えないところも先導さんスタスタ頼もしいお願い











最終有馬温泉辿り着いて〜

紅葉🍁綺麗やった🎵



ついてからはお土産に温泉のお土産だけかってまたねパー



今回の写真はもらったもの多い〜

みんな写真上手だから良い思い出で大事にできるありがと爆笑