お天気がよかったので
久しぶりに20年ぶりの柴又へ
行ってみようかなぁ〜なんて思い
母を誘う



懐かしい

ここの右側に渥美清さんが寄贈された

常夜灯がありました





懐かしい駄菓子屋さん

気分が上がったけれど

買わず 笑



食べ歩きできそうなお店を通りながら

帝釈天へ



渥美清さん一色ですねぇ


帰り際、草だんごが気になり食べる

とっても柔らかくてふわふわな団子

美味しかったなぁ





順番が逆なんだけど

団子食べた後に

にゅうめんを 笑

お腹いっぱいだってんだけどねぇ

母が食べると言ったので付き合う



くず餅つき

こんなかたいんだっけ?

と思いながら食べる

お腹が重くなる…笑



ちょっとした観光気分

天気も良かったので

楽しめた



 さて、次はどこ行こうかしらねぇ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ