最近家にいる時間が長いので、できるだけブログを更新しようかと!!

頑張ります!!


今回もロンドンのことを紹介します~

前回はフォートナム&メイソン を紹介しました、

今回はロンドンにあるコヴェント・ガーデン (Covent Garden)ですイギリス


写真は2012年の夏に撮ったものを使わせていただきます~


ここはいつもって言っていいほど、人があふれています汗


コヴェント・ガーデン・マーケットも人がいっぱいですが、人ごみってまでじゃないので、まだまだいい気分でいられますよキラキラ


オリンピック期間だったので、オリンピックの文字やサインが入っているフラグがさげてありました~


そして、お気に入りのお店のひとつ、ザムーミンショップ原画風ムーミン

お店の中もすごくかわいいですよ


2012年のときにあったジェラートショップ

今年行ったときはもうなかったのです....にゃん4


そのときはおいしくいただきました!!!

どこかに移動したのかな~調べてみないと!



ほかにもいろんなお店があって、独特なお店もいろいろありますよ

ウィンドーショッピングするのも楽しい場所ですにひひ


イギリスでは有名なクッキーショップ、そしてオックスフォード発のお店、『Ben's Cookiesクッキー



そのときはアイスも売っていたのでLisは私と同じく、アイスを食べることにしましたアイス


そして2012年に置いてあったご当地オリンピックマスコット




お店のあるところから出ると、こんな感じの広場になりますよ~

ここではよくストリートパフォーマンスをしていますよ



マーケットを離れて、ロイヤル・オペラ・ハウス へ向かいます歩く



いつか中にはいって、パフォーマンスを見てみたいですね!



マーケット以外にも、有名店がいっぱいあるコヴェント・ガーデン

ここの街は雰囲気があって、オックスフォードストリートみたいにこまないし、私は結構好きです笑1






国旗がさげているのもオリンピックの時期だったからですよGOOD



ざっくり紹介させていただきました~もし機会があれば、ぜひ行って見て下さい

とても素敵な街ですよきらきら!!






ではでは、

また次の更新でよつばとてんとう







ペタしてね


イギリス時間:2014/10/19(日) 22:09pm