ずっと長い間更新してなくてごめんなさい

学校の事以外、ソーシャルの事も含めて、スケジュールがぎゅうぎゅうになってて、部屋に帰ったら眠りたくてしょうがない、こんな日々の続きの中、なかなか更新できないんですnayamu*

ここで、近況をちょこっとお見せしますうさぎ


ありさの奏鳴曲♪


上の写真は授業が無かった日に、友達と一緒にオックスフォードのシティセンターに行ったときの写真で

下のほうは、授業の一環でスーツを着たみんなでパシャリスーツ

ありさの奏鳴曲♪


次も授業の一環で学校のレストランで点数をつけながら食事をしましたご飯

ありさの奏鳴曲♪


最後の一枚は今週の金曜の夜に、友達と一緒にご飯を食べに行ったときの写真です散歩


ありさの奏鳴曲♪


授業と課題以外はこんな感じで過ごしてます

早くいいペースを取り戻したいです

ブログを更新したいのに出来ないのは嫌だからねてれ(苦笑)


とりあえず、今回の更新は「忙しいけど元気に過ごしてます」っての近況報告ですshoko

皆さんはどうですか顔




ではでは、

また次の更新でクローバー。





ペタしてね


イギリス時間:2013/10/21 (月) 07:42am