昨日は、この夏休み最後のヘアサロンの日でした美容室


まずは、昨日のコーデを~

earth music & ecologyのワンピを着ていきましたてれるww


ありさの奏鳴曲♪


台風の影響で強い雨が降ってたので、靴のほうはレインブーツに決定レインブーツ

ありさの奏鳴曲♪


お昼を食べた後、サロンへゴーバス


パーマをかけてる間一枚をパシャリ

何度見ても面白い頭になってます爆笑

ありさの奏鳴曲♪


今回はスケジュールの都合で、パーマもカラーも一気にやりました

そして、出来上がりはこうなりましたよ(*´∀`*)

ありさの奏鳴曲♪


落ち着いた色にしたのは、髪の毛が伸びてもそこまで気にならないため、せめて半年ぐらいはもうカラーをしないから

そして、一年近く、台湾に帰ってこれないから、長く伸びすぎるのも困るし、イメチェンもかねて、少し多めに切ってもらいました笑

ありさの奏鳴曲♪


どうですか?

似合ってますか?


大人しくなった感じ....かな? 見た目だけは笑

自分もまだ見慣れてませんが、少し時間がたてば大丈夫でしょう~


次にお世話になってるヘアリストさんに会えるのは一年後になります...

その間は海外で良さそうなところを見つかるといいな

じゃなきゃ、一年後、私の頭がすごい事になりそうだ苦笑



ではでは、

また次の更新で歩く





ペタしてね


台湾時間 : 2013/08/30 (金) 08:41am