昨日ロンドンに行ってきました

すごく楽しかったけどすごく疲れたんですぺこり

でも、いい経験でした

ここで昨日(06/28/08 土)の写真一枚を見せちゃいますきゃー




わたしとロンドンブリッジです


ロンドンブリッジ




そしで、今日は日曜日、ブレナムパレス(Blenheim palace)に行きましたてれるww

デッカイどころですね~

ビックリしましたびびり



ここにも、一枚の写真を先に見せちゃいますにゃ


わたしがパレスの中のひとつの花園の前で撮った写真です



パレスの花園



明日また授業あるので、今日は先寝ますzZ

また今度時間が空いたら、写真やブログを更新します

見てくださいねドキドキしているハート



では、おやすみなさいzzz (今はイギリスの12:22amです)