今年度いっぱいで定年退職を迎えるちょびママ。
保育園という所は、年度末なんて超絶忙しい。
そんな中、有休消化で2ヶ月マルっと休むのも申し訳ないので、今年度は毎月コンスタントに有休を2、3日ずつ入れている。(何がなんでも使い切りたい
)
65歳までの継続雇用はあり、その場合は有休を繰り越せるが、ちょびママは60の定年で辞めるので。
そんなわけで、今日はお休み。
暑い夏もコーヒーはホットなちょびママ![]()
さっき、「さぁさぁ、優雅にコーヒーブレイクよ〜」と思い、コーヒーをいれたわけですが・・・
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
え?え?え?
コーヒーカップどこ行ったん???
チョビママは、コーヒーサーバーが付いたウォーターサーバーを使っているので、スイッチONしてコープのカタログなんぞ見ながら待っていたました。
ピンピンピン
いれ終わった音が鳴ったので振り返って、上の画像よ
お分かりでしょうか。
そう、カップ置き忘れてました〜
そんなバカなことある?なんかの間違いだよね?
って一瞬考えたけど、いや、間違いじゃなかった。

本来はこうよ。
気を取り直して美味しくコーヒーいただきながら投稿!笑
掃除がひとつ増えたけど、いいもん。
お休みだから余裕、余裕!
((・д・)チッて思ったのは秘密)
Pick Item
ちょびママ家のは白ですけど。
今日のコーヒーはこれでした。
一杯分が〜〜〜😭
今日のコーヒーはこれでした。
一杯分が〜〜〜😭


